東京と埼玉にある声優や役者やアイドルなども通うボイストレーニングスクール
ブログ

月別アーカイブ: 2022年10月

ムラーラ自作原稿100作突破しました。(笑)

充実した自作原稿でお迎えいたします。 ここ最近、滑舌・発声の他に、表現の部分でのレッスン要望、そしてさらになんと、自己PRの仕方のレクチャーまで、要望があります。 この自己PR,私自身が苦手分野ではないので、比較的簡単に …

宮島、最近英会話再開しました。

宮島、最近英会話をまた再開しました。 もう、英語の必然性を感じて英会話を始めました。 一番の目的は、「英語で交渉したいから」です。 英語が出来ないと、この先の日本は厳しい。なので英語を1から学び中です。 今までは、ちょっ …

オンラインレッスンで色々なツールを使ってみて思ったこと♪

オンラインレッスンでのツールについての考察(宮島調べ) 実は、先日プロのナレーター(やましょうさん)にオンラインレッスンの様子の撮影にお付き合いいただいたのですが、 こんなことがありました。 まずは、YOUTUBEの実際 …

ボイトレ教室検索サイト「ボタログ」さんに掲載いただきました。

SEOに強い、「ボイトレ検索サイト」さんに掲載いただきました。 ボイトレ教室やギター教室などを日本全国から探せるサイト、「ボタログ」さんに掲載いただきました!!(ぱちぱち) 今回は、駒込校が「巣鴨エリア」で3位!!(おす …

人気自転車YOUTUBERさんの動画に出演しています!

人気チャリンコYOUTUBERさんのチャンネルに出演! 実は、本日、宮島知穂からのお知らせ、というタイトルでYOUTUBEをアップする予定だったのですが・・・ 今日に限ってあれこれあれこれ、時間がとられてしまって、編集が …

カテゴリー

  • facebook
  • twitter

Facebookタイムライン

PAGETOP
Copyright © ムラーラミュージックオフィス All Rights Reserved.