東京と埼玉にある声優や役者やアイドルなども通うボイストレーニングスクール
ブログ

月別アーカイブ: 2022年8月

2年通って治らなかった滑舌が、10分で治せる可能性も??

正しい滑舌を学ぶことの絶対条件 明日、このブログに関しての動画をアップします。その前段階としてブログを書きます。 単刀直入に言いますと、滑舌改善の対象の生徒様には2種類の方が存在します。「比較的すぐに治せる方」と「治すの …

営業マンの方向けのボイストレーニング(オンライン)

営業マンの方向けのボイストレーニングを行っています。 昨今、在宅ワークが増えて、会議もすべてオンラインで行う会社さんが増えてきましたね。 そこで、最近ご相談内容に上がるのが「オンライン会議だと、ちょっとした沈黙が気まずい …

執筆活動頑張っています!

今、キンドル向けの本を執筆しています。 今ちょうど良い感じでお仕事が出来ているので、このタイミングで残せるものを残そうとめちゃくちゃ頑張っています。 その1つが、キンドル本です。YOUTUBEはある程度本数を上げて、今正 …

耳が幸せになるレッスンしてますか?

耳が幸せになるレッスン♪ 皆さんこんにちは。宮島です。 今日のテーマは、「耳が幸せになるレッスンしてますか?」です。 つい最近、先日の月曜日行ったレッスンですが、宅録そのままの環境でレッスンをしていただいたのですが、完全 …

カテゴリー

  • facebook
  • twitter

Facebookタイムライン

PAGETOP
Copyright © ムラーラミュージックオフィス All Rights Reserved.