東京と埼玉にある声優や役者やアイドルなども通うボイストレーニングスクール
ブログ

月別アーカイブ: 2023年4月

一足早いGWを満喫しております。

宮島代表のGWは明日で終わります。 5月1日から、またレッスンが始まります。 オンラインの生徒さんに関しましては、まさにGWは関係内容でして、5月の1日2日は数名の方の予約が入っております。 逆に暦の3~5日はさすがにお …

代表レッスンの状況と他教室のおすすめ状況です。

代表 宮島オンラインレッスン状況です。 ここ最近、オンラインレッスンをお試しで1度受けてみて、そこからリピーターになる方が多くて継続レッスンになることが増えております。 初めから月〇回から始めましょう!と言うのは私のレッ …

当校に来る「ビジネスマン」がナレーションの仕事に興味を持つ理由。

当校に来るビジネスマンさんの意識の高さに(クリエイティブワークする事) まず前提として、最近の会社では普通に「副業」を認めている会社も増えてきているという事がありますね。 あとは、YOUTUBEなどの副収入についての位置 …

YOUTUBEも少しずつ更新しています。

亀ペースですが、YOUTUBEも更新しています。 実は最近催眠アプリ系のナレーションの案件というのが多いようで、それに向けた原稿を練習用に作成しました。 もう色々と後手後手で、私が動画を挙げる時には、ゆっくり腰を据えてP …

宅録初心者向けのオンライン教材(販売用)進捗状況について。

宅録初心者の方向けのオンライン教材の作成準備に取り掛かっています。 皆さんこんばんは。瀕死の宮島です。 4月になりました。実際こういった我々のような習い事は本来4月は忙しくなく、5月ぐらいから徐々に新生活の基盤が出て落ち …

カテゴリー

  • facebook
  • twitter

Facebookタイムライン

PAGETOP
Copyright © ムラーラミュージックオフィス All Rights Reserved.