東京と埼玉にある声優や役者やアイドルなども通うボイストレーニングスクール
ブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

ボイストレーニング動画追加のお知らせ

ムラーラミュージックオフィスボイストレーニング動画の追加お知らせ ムラーラミュージックオフィスのボイトレ動画を追加いたしました。動画はとりあえず現時点で3本の追加になっております。1つ目は声帯結節と声帯ポリープについて。 …

声が出なくなった人のボイストレーニング

声が出なくなってしまった方のボイストレーニング(対処法) 声が出なくなってしまったとき、それぞれ皆さん対応をされると思いますが、例えばどんなことをしますでしょうか?喉と鼻を加湿してケアする。耳鼻科に行く。薬を飲む。など対 …

ナレーション原稿置き場とナレーションレッスンについて 

ナレーション原稿置き場とナレーションレッスン ナレーション原稿を更新しました。PDFとなっております。自由にダウンロード可能ですが、ご使用される場合、発生した不利益に関しては一切の責任を負いかねます。ナレーションのボイス …

アイドルの方のボイトレ

アイドル、アイドル声優のボイトレについて ムラーラミュージックオフィス代表宮島です。個別で、アイドルの方のボイストレーニングをお願いされることが増えてまいりました。あとは、以前某大手芸能事務所から突然電話がかかってきて、 …

カテゴリー

  • facebook
  • twitter

Facebookタイムライン

PAGETOP
Copyright © ムラーラミュージックオフィス All Rights Reserved.