東京と埼玉にある声優や役者やアイドルなども通うボイストレーニングスクール
ブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

私に求められている「アドバイス」とは何か?

私に求められるアドバイスとは? 皆さんこんばんは。ムラーラミュージックオフィスです。 皆さんは、「ふと良いアイディアが思い浮かぶ場所」ってどこかにありますか? 私は、断然「風呂場」です。それも、温泉施設のようなお外のお風 …

ナレーションのお仕事が取れている方の特徴

ナレーションのお仕事が取れている方の特徴☆彡 ここ最近のレッスン調べです。 順調に、毎月コンスタントにナレーションの仕事が取れている方、自分で営業をかけて成功をしている方。色々ですが、 どういった方が仕事が取れているのか …

厳しめレッスンが「仕事が取れる」につながる。

厳しめレッスンとは?どんなこと? ムラーラミュージックオフィスのレッスンは、ちょっと厳しめです。(笑) 厳しいというのは、「内容的にああしろこうしろ」と厳しいのとは違っています。 まず第一に、時間と曜日が固定なのです。オ …

宅録ナレーション対応レッスン♪ご好評いただいております☆彡

宅録対応のレッスン、ご好評いただいております♪ 宅録対応のレッスンでは、画面共有を使用して生徒様側の画面を講師側に表示いただき、原稿を読み上げていただくことも可能です。 例えば、外部に流出させられないコピー不可の原稿など …

カテゴリー

  • facebook
  • twitter

Facebookタイムライン

PAGETOP
Copyright © ムラーラミュージックオフィス All Rights Reserved.