東京と埼玉にある声優や役者やアイドルなども通うボイストレーニングスクール
ブログ

月別アーカイブ: 2022年9月

宮島知穂の裏側「Line」お友達登録お願いいたします!

宮島知穂個人Lineを始めました。 ここ数か月の間、色々自分でやってみたいこと等考えている中で、どうしてもLineは今後必須になってきそうだったので立ち上げました。 ただ、しばらくはbotモードでメッセージやチャット機能 …

人は「理論」だけでは物足りない。その先にあるものを手に入れたい。

人が本当に手に入れたいもの(仕事・ビジネス・他) 皆さんこんにちは。 いや、こんばんは☆彡ですね♪先ほどお知らせの所にも記載いたしましたが、わたくし、ポッドキャストを始めることにいたしました。 なるべく毎日アップしたいで …

私の仕事はプロデューサーさんとクライエントさんの「通訳士」です。

プロとクライエントさんの通訳士でいることの意味 プロデューサーさん(音響監督)さんやディレクターさんと、クライエントさんというのは立場的には「こうやってください」「こういう風な作品が欲しいです」 と読み手(ナレーターさん …

ムラーラのレッスン状況♪

ムラーラの現在のレッスン状況です。 現在、代表レッスン以外は対面でのレッスンも募集をしておりますが、やはり他の先生方もレッスン以外のアーティスト活動などを積極的に行っている方も少なくないので、 限りがあります。お部屋の状 …

二種類のナレーション原稿の作り方(持論)

私のナレーション原稿の作り方。 私=宮島のナレーション原稿の作り方のお話をしたいと思います。 実は自前でナレーション原稿を作っていくと、正直「ネタ切れ」を起こしそうになります・・・( ´∀` ) 今厳密にどのくらいの原稿 …

ナレーターさんの進化論。

ナレーターさんも日々進化する。 今まで(正確にはコロナ前)までは、対面でレッスンしていた生徒さんもオンラインに切り替わっている方が多くなりました。 (そのためにもう2年以上お会いできていない方も少なくないのです・・・さみ …

久々にオンライン模擬レッスン動画を上げました!

久しぶりにオンライン模擬レッスン動画をアップいたしました! お久しぶりのブログになります。 今日、YOUTUBEに新しい動画をアップしました。当校の先生に、生徒さんとしてのモデルになっていただき模擬レッスンを録画する。と …

カテゴリー

  • facebook
  • twitter

Facebookタイムライン

PAGETOP
Copyright © ムラーラミュージックオフィス All Rights Reserved.