東京と埼玉にある声優や役者やアイドルなども通うボイストレーニングスクール
ブログ

月別アーカイブ: 2023年3月

YOUTUBEにて、マイクについての談義をしております。

YOUTUBEにて、マイクについての座談をしています♪ 今、新しい教材を作成する準備をしております。その教材の内容では、「KHZって何?オーディオインターフェイスって何?、マイクの指向性とは?」等詳しく説明をする予定です …

※2023年3月13日以降のマスク着用、およびコロナ対策の基本指針につきまして。

2023年3月13日以降のコロナ対策につきまして。 2023年3月13日以降、講師のマスク着用義務を解除。任意としました。3月13日~5月7日までは任意、 それ以降、基本的にマスク着用は全廃します。さらに、5月8日以降、 …

生徒さんがボイスサンプルを更新するじきになりました。

沢山の生徒さんがご自身のボイスサンプルを更新しています。 ここ最近、事務所に所属されているかたも、そうでない方もボイスサンプルを更新される方が増えてきました。 4月以降、心機一転で新しいボイスサンプルで営業をしたいのです …

カテゴリー

  • facebook
  • twitter

Facebookタイムライン

PAGETOP
Copyright © ムラーラミュージックオフィス All Rights Reserved.