東京と埼玉にある声優や役者やアイドルなども通うボイストレーニングスクール
ブログ

月別アーカイブ: 2023年8月

いつか「霊感ボイストレーナー」としてテレビ出演が夢(笑)

霊感ボイストレーナーってちょっと面白くないですか? 寝る前にちょっとだけふざけた記事を。(笑) 最近私のレッスンが長い生徒さんや、長くなるであろう生徒さんには、面白いお話をしています。 私(宮島)は時々怪しさで人と競いた …

体験レッスン専用のカレンダー準備中です。

体験レッスン専用のカレンダーを今準備中です。 オンラインレッスンに特化した、体験レッスン専用のカレンダーを今準備中です。 現在新しいランディングページを準備期間中なのですが、そちらの操作がめちゃくちゃ煩雑で、今勉強中です …

ナレーションの仕事を個人受けするにしても、HPを作成してほしい理由について。

ナレーションの仕事を個人で受ける時の行動の起こし方。 最近たまたま生徒さんから、「今まで声優経験が無いけどナレーションの仕事をしようと思います。でも、 色々な人と会って、個人営業かけたりワークショップに行ったりするのはハ …

ナレーションが自分で出来る様になると出来る様々な事。

未経験の方でも、ナレーションという仕事に興味を持てる理由。 ここ最近、全ての職業はAIに変わる。と言った情報が蔓延?しています。それに人口音声も、今よりもっと技術が上がって、やがて人がいらなくなる事態になる。 と言われて …

「フランチャイズ」や「方法論を売るビジネス」をしない理由。

結局の所、方法論で集客する方が楽ですが、そうでない所に価値があると思っています。 夜分遅くの更新となりました。ここ最近、仕事のペースが超マイペースになっている宮島です。 最近、生徒さん方よりまた嬉しいお声をぽつぽついただ …

カテゴリー

  • facebook
  • twitter

Facebookタイムライン

PAGETOP
Copyright © ムラーラミュージックオフィス All Rights Reserved.