東京と埼玉にある声優や役者やアイドルなども通うボイストレーニングスクール
ブログ

月別アーカイブ: 2023年5月

声帯結節向けのボイトレレッスンと後鼻漏の大事な話。

声帯結節向けのボイトレとナレーターさん向けのレッスンの共通点 皆さまこんにちは。少しだけお久しぶりのブログでした。 普段あまり更新をしないツイッターの投稿にも書きましたが、アレルギー性鼻炎に久しぶりにかかりまして、絶賛副 …

皆さんがどうやって当校のレッスンにたどり着くのか?

皆さんがうちを探してくるときの媒体は・・・ズバリ・・・ 皆さんこんばんは。宮島です。へとへと宮島です。 限界点宮島です。(しつこい) ちょっと目が回りそうです・・・。今実は6月の発表会の準備も重なっているので、重労働です …

代表の発想が奇想天外な理由(宮島のなり立ちVOL2)

奇想天外な発想から、新たな常識を生む。 皆さまこんばんは、実は別サイトの方にこちらの記事のVOL1をアップいたしました。 こちらを書き終えた後で記事のシェアをしたいと思います。 VOL1の記事はこちらからお入りくださいま …

5月~6月の体験レッスン予測です。

3年ぶりに規制の無い日常が戻ります。それにあたりまして・・・。 3年ぶりに規制の無い日常が戻ります。それに伴いまして、オンラインではなく対面レッスンの需要も増えてくると思いますが、 絶賛当校は講師不足に見舞われておりまし …

カテゴリー

  • facebook
  • twitter

Facebookタイムライン

PAGETOP
Copyright © ムラーラミュージックオフィス All Rights Reserved.